写真整理法 (^^_ 。・

a0005487_22341465.jpg

最近何かと悩ましい姫である。色々悩ましいらしく、啼いて訴えるのだが猫語が解らない。
そういえば背が伸びた。というか縦に長くなった。ちょこまかと悪戯するのは相変わらず。

写真を整理する際、いつもは画像ファイル名を「年月日と被写体と通し番号」にしている。
問題は黒猫4匹、ケルベロスとその母。誰を映したか解らないことが多い。困ったものだ。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-07-14 22:43 | カモン!ベイビー | Comments(4)
Commented by paji11 at 2009-07-14 22:53
おぉ!
悩ましい姿目いっぱいですねww
姫は甘えたいんじゃないですかねー?

写真整理・・・解決策を持ってません(>_<)
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2009-07-16 08:04

>ちぇきさん

あまりに姫がついてまわるので、
父ちゃん子のはずの大和が寄り付きません。
その代わり姫がいないと大和がベタベタと。

兄弟みんながいるので寂しいはずもないのですが。。
それに、、、、猫にウケてもなぁ。。。。ボソッ


                 (^^_ 。・
Commented by nollipolly at 2009-07-16 13:35
私はまったく判別つきませせんが、飼い主はちゃんと分かっているんだろうな、と思っていました(^ ^;) そうでもないんですね(微笑
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2009-07-16 13:58

>のりぽりさん

ええ。おっしゃるとおりです。啼き声だとわかりやすいのですが。
黙っていると、、、、たまに判別できます。

                         (^^_ 。・


<< 暑中お見舞い申し上げます (^... タイ飯その2(0^~^0) >>