まてちゃ未公開写真傑作選 その2 (^^_ 。・

【男の子全員】 にゃーにゃー、そこの彼女お。やっぱし夏は Boys meets Girls だよねぇ?。
a0005487_7472036.jpg

【そこの彼女】 ????
a0005487_7473174.jpg

【小 次 郎】 あ、ウケた?>そこの彼女
【 大 和 】 って、なーんだ母ちゃんじゃん>ALL
【 武 蔵 】 違う意味でマジ興奮してない?>殿
【  殿  】 ぉ・・・・・おっぱい・・だぁ・・・(壊
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-07-24 07:56 | 猫たちのこと | Comments(5)
Commented by paji11 at 2009-07-26 22:02
殿は顔つきに似合わず甘えん坊ですね~w
Commented by nollipolly at 2009-07-27 10:59
うちの猫たちも並んで外を観察していますが、4匹となるとさすが壮観!!(^^)
“彼女”は、母ちゃんでしたか(笑
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2009-07-27 12:24

>のりぽりさん

一度でいいから全員が整列した写真を撮ってみたいと思います。

                         (^^_ 。・
Commented by black_cat2007 at 2009-07-27 13:17
みんなもうナンパするほど大きくなったのねw
今度はお顔も見せてくださいね~^^
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2009-07-28 11:51

>にゃもさん

日々やることが過激になるので、たまに本気で腹がたちます。
まだまだオイラの修行が足りないんでしょうか??

                        (^^_ 。・


<< まてちゃ ついにキレる (^^... まてちゃ未公開写真傑作選 その... >>