まてちゃ 決意を新たにする (^^_ 。・

a0005487_2155115.jpg

長年使ってきた体重計が壊れた。念のために書くが いっぷく が載ったせいではない。

といって、体重が思うように減らないのを、こんなオヤジ・ギャグにしたからでもない。
「ヘルス(減るす)・メーターじゃなくてフエルス(増えるす)・メーターなんですヨ」

エー・アンド・デイ社のUC-300というモデルで、最小秤量50gという優れモノ。
歴代の猫たちもキメ細かく測定していたが、獣医さんいわく「測定誤差の範囲ですから」

いつも脱衣所に置いてあって、掃除機でコヅキマワシても、まったく問題なかったのに、
突然表示がおかしくなり、電池を交換しても、測定中の表示のまま何もできなくなった。

週末、いつものスーパーの隣の電器店で新しいのを買ってきた。二人でヤセなくっちゃ。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-08-03 22:04 | PCなど


<< まてちゃ 感激する (^^_ 。・ まてちゃ 喜ぶ (^^_ 。・ >>