まてちゃ 感激する (^^_ 。・

a0005487_2292675.jpg

まてちゃ が勝手口の明かりを消す前に、逆に部屋の明かりを消してもらった。

窓の外は まてちゃ の実家に種をもらったフウセンカズラのカーテンである。
写真だと立体感がなくて残念だが、 映画「マトリックス」のアレ に似ている。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-08-05 22:11 | 庭の花たち | Comments(3)
Commented by paji11 at 2009-08-06 22:35
夏らしくて良いですよねぇ~
涼しげだし。

でも、クモとか家に入ってきませんか?
Commented by のりぽり at 2009-08-08 00:13 x
風船かづら、すごーいい!! こんなに大きくなるんですね!
私もかわいい種をいただいてこっちにもってきたのですが、全然育たず。
環境が違うと(多分土もでしょうけど)だめですね。

マトリックスのアレ、に爆!!
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2009-08-09 18:11

>ちぇきさん

近所で蜂を飼っているので、晴れると蜂が来ます。
本当は種を採りたい時期なんですけどね。

なので猫たち、網戸に向かってハイジャンプします。
クモは、、入ってきても食べちゃうんでわかりません(汗



>のりぽりさん

大ききゃいい、ってモンでもなさそうです。
よく見たら端っこにゴーヤが生ってました。うーん。。


                    (^^_ 。・



<< まてちゃ モテる (^^_ 。・ まてちゃ 決意を新たにする (... >>