キャット オン ザ ボード(0^~^0)

雨ばかり降りますが、ずっと蒸し暑い日が続きます。

蒸し暑いので、少し動くたびにだぁーーーっと汗が吹き出ます。

体に悪いとは思いつつも、ずっとクーラーを26度くらいで運転させています。

週末も蒸し暑い夜でした。

黒猫(誰だか確認できず)が、キャットウォークの板の上でお休み中。
a0005487_2159598.jpg


うちの子たちは誰かが目新しいことをやるとみんなで同じことを始めます。


ん?何?何?みんな上ってきて・・・
a0005487_2204450.jpg


床上220cmに勢ぞろい。
a0005487_2211687.jpg

キャット オン ザ ボードォーー ♪ 
(スモーク オン ザ ウォーターののりで・・)
わけわからないけど、それがブームってことだけはわかりましたよ。

部屋の上部は涼しいってことも。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-08-10 22:02 | 猫たちのこと | Comments(10)
Commented by にゃも at 2009-08-12 01:05 x
うわー、みんな勢揃いだ。
ここまで集まると荷重が気になったり…w
上って涼しいのかな?
天井が高いと涼しいのか。
うちは床でだらだらしてますよ。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2009-08-12 01:29
まてちゃです。明日は休暇ですよーーモード。
全員(ぶっち含めて7匹)のときもあります。(4x5)+(3x2)ですから26kgはオッケーですね。
よくわかりませんが、クーラーを上向きにしているので、上が涼しいのでは?ないかと思います。
Commented by paji11 at 2009-08-13 10:33
いや~仲良しですね!
集団で固まったら暑いだろうにw
Commented by uminchud200 at 2009-08-13 20:00
はいさい。海沿いの村は基本的にエアコンは必要ないけれど
昨日、今日は別格に蒸すので不覚にもエアコンを作動させました。

今年の百里は駐車場がヤバイらしく行きたいのだけれどどうするか・・・
民間空港の建設のカンケイとのことですがイヤハヤ困ったモンですなぁ。

Hondaコレクションの写真はマダマダ沢山あります。時間のある時に
また覘いてみてくださいな。ヨロチク。
Commented by milknyan1 at 2009-08-13 20:19
まてちゃさんご心配ありがとうございました!!!
なだ余震にビクビクしていますが、町はすっかり平常です。

いやあ、ずらりニャーに癒されました。がんばれるぞ(^^
Commented by まてちゃ at 2009-08-13 23:00 x
☆paji11さん、暑いのに、ベタベタくっつきまくっています>黒猫たち
なんでこんなに仲良しなんでしょうね。
マオの育て方が良かったのかなーー?
Commented by まてちゃ at 2009-08-13 23:04 x
☆海人オヤジさん、不覚・・でエアコンですか、いっぷくに聞かせたい。うちは20時間くらいエアコン稼動です(4時間は私が寒いと言って切るから)。
百里行かないとイーグル見られませんね。F22は買えないし。息子の話だとイーグル改改改改の開発話が出ているようです。
用廃にならなそうで良かった(w)
Hondaコレクション、楽しみにしています。あの建物暗いんで写真撮れないんですよーー(うちでは)。
Commented by まてちゃ at 2009-08-13 23:06 x
☆ミルクの母さん、ご無事で。
本当に良かった。静岡の人はさすがですね。備えも心構えも。
見習わなくっちゃ。
ズラリは身体が大きくなったので迫力が増してきました。
Commented by nollipolly at 2009-08-17 08:04
上の方に猫がずらり並ぶと壮観でしょうね!
そうそう、1匹が何か始めるともう1匹も真似する、うちもそうなんです。ネコはネコなりに、思う所があるんでしょうね(^^)
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2009-08-17 11:31
☆nollipollyさん、まてちゃです。
猫は肉食だから単独行動なんて、大嘘ですね。ポリポリ食べているうちに草食動物のように集団で行動するようになったんでしょうか。
最近は血縁のないぶっちまで同じ行動をするようになりました。
寄らば大樹。寄らば猫。
日本人的な生き物です。


<< 黒い足(0^~^0) まてちゃ モテる (^^_ 。・ >>