VFA-27  (^^_ 。・

a0005487_1833554.jpg

だいぶヨレましたが、チームカラーのイエロー&ブラック(特にイエロー)がお気に入りです。

ここ数年、夏場はほぼ1日おきに着ては洗濯しているので、そう考えるとタフな出来ですが、
数年前の横田基地友好祭のクルーの屋台で買ったものなので、国産か海外製かは不明です。

タグを見ると Hanes  の BEEFY (太っちょ) シリーズをベースに作られたもののようなので、
ヘインズのサイトを調べてみたら、ありました!このイエロー。でもゴールドって書いてある。。

古くからホーネットに乗っている、と言っていたので、調べてみると本当に ややこしい
でも、チーム名が Royal Maces で Mace in your face (テメーのツラに棍棒ぶちかますぞ)とは。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-08-27 18:47 | 飛行機Tシャツ | Comments(2)
Commented by nollipolly at 2009-08-29 12:41
ヘインズだったらきっとアメリカ製...というのは今は昔。
Tシャツ類は見事なまでに中国製、メキシコ製が多いです。
昔はアメリカのTシャツ、しっかりした作りでよかったのにね......
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2009-08-31 00:26

>のりぽりさん

メキシコ製はともかく中国製はちょっと許せませんね。
最近では手土産専用の「儲かる」Tシャツが増えてガッカリです。
まだ米軍は良いのですが日本のじ・・・・以下自粛

                (^^_ 。・


<< VF-154  (^^_ 。・ 日本語用例辞典【本末転倒】  ... >>