百里にて (^^_ 。・

a0005487_5405647.jpg

ヒコーキ写真は諸氏にお任せするとして、上の写真は百里基地で見たヘンな機械です。
本体に「涼太クン」と書いてあり、見た目では扇風機のようなアンテナのような感じ。

「涼太クン」といえば15歳のプロゴルファー?ではなく、調べたら コレ でした。
確かに、巨大なハンガーでの作業だと、クーラーなんかあっても役に立ちませんよね。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-09-14 05:48 | お祭り | Comments(6)
Commented by paji11 at 2009-09-14 23:56
僕もいつもは変なもの探して遊んでるんですが、この日ばかりは
めったに見れない戦闘機にくびったけでしたw
これは風とともに水を蒔くんですかねぇ?
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2009-09-15 03:08

>ちぇきさん

後輩クンの反応はいかがでしたでしょうか?

この機械、「滝ツボは涼しい」の原理ではないかと勝手に思っています。

                  (^^_ 。・
Commented by uminchud200 at 2009-09-15 19:41
トイレに行くときに彼に随分とお世話になりましたよ。
家の庭に一台欲しいけれど高いんでしょうね。

現在、写真集を作成しているカンケイでブログ徘徊を控えていますが
単に忙しいだけですので気にしないでくださいね。写真は相変わらず
掲載しますが・・・。またそのうち参上します。スンマセン。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2009-09-20 10:16

>海人オヤジさん

写真集って、海人オヤジさん「が」撮った写真なのか、
海人オヤジさん「を」撮った写真なのか、気になりますねぇ。

涼太くん、定価で26万円ぐらいだったと記憶しています。

                  (^^_ 。・
Commented by uminchud200 at 2009-09-20 16:51
はいさい。写真集はオヤジ ”が” 撮ったものです。
一冊目は高野山周辺のシブイヤツでした。
今度の二冊目は32年前まで住んでいた”自宅”の写真集です。
昨日今日とずっと撮影していました。ナカナカいい感じに撮れています。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2009-09-25 17:30

>海人オヤジさん

高野山ですか。さすがですね。

オイラは自分で撮った写真、納得いったことがありません。
もともとのド近眼に加えて最近すっかり老眼ですし。

                  (^^_ 。・


<< サービスエリアにて (^^_ 。・ ウチのファイターたち (^^_ 。・ >>