秋の姫(0^~^0)

シルバーウィークなんて言われた5連休。
猫たちはいつものとおりすごしております。

朝晩涼しくなったので、布団を干しました。
取り込んでしまおうと思ったら・・・・。

a0005487_13542795.jpg

姫ちゃんが寝ておりました。
気持ちよさそうなんでしまうのを少し待つこととします。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-09-23 13:54 | 猫たちのこと | Comments(8)
Commented by paji11 at 2009-09-23 22:58
気持ちよさそうに寝てますね~w
至福のひと時なんでしょうね。
さっき広帯域受信機をググったら猫屋敷が出てきましたよ~
Commented by nollipolly at 2009-09-24 10:00
洗濯の作業、一時中断です(^^)

九月の連休、最近初めて知ってびっくり!
いい時代になったものですね〜
Commented by ミルクの母さん at 2009-09-24 10:34 x
姫ちゃん。ちょっとご一緒しても良いですか??
ああ、平和なオーラが・・・・

癒されるぅ~~~~(^^)
Commented by まてちゃ at 2009-09-24 14:31 x
☆paji11さん、そうそう。
8・9月の検索キーワードは無線系の言葉で占められています。
なるぅーーべく、ヲタク臭さを出さないようにしているのですが、漏れるんでしょうかね?臭いのかなーー
Commented by まてちゃ at 2009-09-24 14:33 x
☆nollipollyさん、そーなんです。
秋休みとか、シルバーウィークとかいう言葉で表現されています。
もっともどこへ行っても人ごみがすごいので、どこへも出かけられません。
おまけに間の悪いことに給料日前ですもん。
Commented by まてちゃ at 2009-09-24 14:33 x
☆ミルクの母さん、どうぞ、どうぞ。
ゆっくりなさってください。
猫は本当に癒やされますねー。
Commented by にゃも at 2009-09-25 00:58 x
姫ちゃんかわい~。
あたしのよって、まなざしが主張してますね(^m^) 
お布団も洗濯物も、猫さん大好きですもんね。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2009-09-25 13:01
☆にゃもさん、兄弟はみんな4.4~5kgあるというのに、姫ちゃんだけは3kg足らずであいかわらずちっちゃいです。
細いのに自己主張が強くて、未だ「プリンセス オブ ワルイコト」健在です。


<< 殿だって秋(0^~^0) 替え歌 (^^_ 。・ >>