マオの秋(0^~^0)


a0005487_22375911.jpg



マオ!

んにゃん!

必ず振り返ります。
必ず返事します。

率先していたずらし、
カーテンに上り、
かーちゃんのGパン(履いた状態で)爪を研ぎ、
時々脱走しては、
夜遊びします。

今では猫屋敷の中で体格では一番小さい猫になりました。


でも、かわいくって、賢い母ちゃん猫です。

2年前の10月12日に、うちを選んでくれて、ありがとう。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-10-07 22:38 | 猫たちのこと | Comments(6)
Commented by paji11 at 2009-10-07 23:33
うちに来るちゃむも呼ぶと必ず返事します。
猫って意外とおしゃべりなのかもしれませんね。
しかし、母ちゃんが一番小さいとは驚きですw
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2009-10-08 00:50
☆paji11さん、ちゃむちゃん元気ですか?
おしゃべりな子はとことん、おしゃべりですね。かわいいです。

子供たちはスラッとした体型です。
親の背を越すのは人間だけではないようです。
Commented by paji11 at 2009-10-08 22:28
ちぇむは一応元気なのですが、老いには勝てないようです。
いつもどこかしら調子が悪いみたいです。
Commented by まてちゃ at 2009-10-10 10:44 x
☆paji11さん、そうですか。
寒い季節がちゃむちゃんにとって辛い季節にならないといいですね。
できるでけすごし易くしてやってください。
Commented by nollipolly at 2009-10-10 17:05
マオちゃん、「およ?」という目ですね(^^)写真を撮られて、、びっくりしたのかな? 猫屋敷さんと縁があって、幸せですね。
ノンちゃんもよく喋ります。外にいる時も名前を呼ぶとどこからともなくしぶしぶと現れるので、自分の名前は分かっているようです。
Commented by まてちゃ at 2009-10-11 21:09 x
☆nollipollyさん、声をかけて、振り向いたところです。
ノンちゃん、自分の名前わかるんですねー。やっぱり、日本語で話しかけます???


<< 実り (^^_ 。・ 殿だって秋(0^~^0) >>