小さい秋見つけた(0^~^0)

今日はいい天気でした。

午後はぼんやり。

外をご覧のみニャさん。
もしもーーし?
a0005487_21344467.jpg



赤とんぼが、ガラスサッシの向こう側に居ました。
a0005487_2136552.jpg


日差しがすっかり秋です。


コタツ出しました。
まだ電気入れていませんが、コタツをめくると猫が誰かしらいます。
ほんのりネコ暖かいです。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-10-27 21:39 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by nollipolly at 2009-10-29 16:11
そちらもこたつの季節になりましたか..
いよいよ冬ですね〜
トンボがいたら猫は黙ってませんよね(^ ^;)

こちら、
寒がりフワちゃんはストーブの前が専用席
元気はつらつノンちゃんは家と外を一日中往来、です

Commented by paji11 at 2009-10-29 23:07
窓の外にはエサがいたわけですねww
Commented by まてちゃ at 2009-10-30 10:03 x
☆nollipollyさん、こちらの冬は気合いが入っていなくてすいません。
今日、思い切って、「こたつの火入れ」をしてみました。
朝晩は寒いですから。
Commented by まてちゃ at 2009-10-30 10:05 x
☆paji11さん、
そうそう。でもこの赤とんぼ、油断すると、スイレン池に卵を生んで、うちのかわいいメダカちゃん達がヤゴの犠牲になるのですよ。
自然って戦いです。


<< I'm Bad(0^~^0) 神様ありがとう2009観艦式予... >>