I'm Bad(0^~^0) animal

小次郎。このところ、この箱がお気に入り。

「K.J.の部屋へようこそ」
a0005487_12325047.jpg



「だぁれの部屋だって??」と偉そうな長毛種がからんできます。
「何だよ?」クールな黒猫も負けてません。
a0005487_122325100.jpg



「やるんか!」
「こいつ!」
a0005487_1226664.jpg



誰が『悪』だか言いなさいよ。

Who's Bad?

すーぐ、手が出ます。まるで渋谷のチーマーの喧嘩です。
せめてブロンクスの不良のようにかっこよくやって欲しいものです。


昨日、『This is it!』見てきました。かっこ良すぎでした。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-11-01 12:30 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by paji11 at 2009-11-01 21:00
仲良しですなぁw
家の中が賑やかで良いんじゃないですか?
Commented by まてちゃ at 2009-11-01 21:33 x
☆paji11さん、結局今日は一日中、こうやって喧嘩ばっかりしていました。
仲いいんですけどね。
Commented by nollipolly at 2009-11-02 16:11
箱がらみの喧嘩、見応えありますよね(^o^;) 
パンチ、入ってますね
うちも凄い!
何ででしょう? 箱フェチ
Commented by まてちゃ at 2009-11-02 21:27 x
☆nollipollyさん、なーーんで、箱がいいんですかね?
一度、聞いてみたいです。3枚目の写真は今日から会社のPCの壁紙になりました(お気に入り)アハハ


<< 寒がりネコ(0^~^0) 小さい秋見つけた(0^~^0) >>