入間航空祭 2009 (^^_ 。・

a0005487_20445977.jpg

航空自衛隊入間基地といえばC-1↑とT-4、あとはYS-11でしょうか。
ケチケチしないで昔みたいにたくさん飛ばせばいいのに。いっぱいあるんだし。

ちなみにC-1の後継機C-Xは、M元次官のエンジン調達のせいで配備未定。
成田空港の半分しかない入間のRWでは離陸滑走距離が長すぎて飛べないとか。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-11-03 20:54 | 乗り物 | Comments(5)
Commented by welcomingcat at 2009-11-03 21:08
初めまして♪
で、いきなりですが、結論です。
F4ファントムが最強です!(泣)

失礼しましたm(_ _)m
Commented by 椎の実 at 2009-11-03 21:37 x
え?まだ飛んでるんですか?
YS―11。
Commented by paji11 at 2009-11-03 22:34
今日は良い天気で良かったですよね~
僕も行くつもりだったけど、仕事で行けなかったです~(T_T)
Commented by にゃも at 2009-11-04 01:06 x
雲ひとつないいいお天気ですね^^
飛行機さん、すれ違いざまに挨拶してるみたい。

↓みんな大きくなりましたねーー!
ママとそっくりになっちゃって。
しかし、お顔が大人っぽいよ。
うちの黒猫なんかもっとおこちゃま顔だ (^∇^;)
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2009-11-05 13:05

>welcomingcatさん

F-4EJのライトフライトから1年経ちますね。
某応援団のK女史とお話しする機会もすっかりなくなりました。

>椎の実さん

国土交通省の委託を受けて空港設備を点検する任務に就いています。
ほとんど毎日うちの上を元気に飛んでますよ。

>ちぇきさん

し、、、仕事ですかー。お目に掛かれるかと思ってましたが残念~。

>にゃもさん

11月を待たずにコタツに火が入り、今週からは石油ストーブです。
寒いせいかモリモリ喰ってますます巨大化しちゃいました。


                     (^^_ 。・



<< 入間航空祭 2009 その2 ... 寒がりネコ(0^~^0) >>