富士を戴くプール

a0005487_12441198.jpg

疲れが溜まってどうにもならない時の隠れ家がいくつかある。

そのうちのひとつが絶叫マシンで有名な遊園地の隣のホテル。
殆どの店はマズいが、接客と最上階のレストランの味は別格。

タイム至上主義の近所のプールと違って、静かな音楽が流れ、
居眠りしたり遊んだり、バスローブのまま部屋と行き来したり。

富士を戴くプールで体をほぐし、富士を眺めての食事は最高。
日本に生まれて良かった、と思うことができる数少ない瞬間。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2004-08-25 12:43 | 喜怒哀楽 | Comments(2)
Commented by まてちゃ at 2004-08-25 19:18 x
ひゃぁ。一週間前はここに居たんだよねぇ・・・??
仕事の現実を見回すと天国と地獄。今の超・多忙な状況でも歩いていられるのは、あの富士を思い出すから。
にしても、少し身体も頭も休めたい。病気にでもなるか。
Commented by まみねこ at 2004-08-25 20:08 x
うわ~☆素敵な隠れ家ですね!私も一度行ってみた~い!!
こんなところで1週間ばかり過ごせたら、心も体もリフレッシュ&リラックスできるでしょうねぇ!!なんともうらやましいです、ハイ・・・。


<< パンダは猫じゃないけど ギリシャ観光(0^~^0) >>