一服の清涼剤 (^^_ 。・


師走を前に忙しさにも拍車がかかる。念のためウイルス対策をしたら・・・

a0005487_1363958.jpg

これってクリックしてもいいモンだろうか?? なんかイヤだなぁ・・・・
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-11-30 13:12 | PCなど | Comments(6)
Commented by まてちゃ at 2009-11-30 13:17 x
今はやりの「おそ松」ではないでしょうか。
Commented by nollipolly at 2009-11-30 15:54
とど松、十四松.....
これ、マジで...
笑えます!!!

日本語って、難しいですよね.(^ ^;)
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2009-11-30 22:28

>のりぽりさん

わが家では↓おそ松くんたちの顔が輪になるCMがブームです。
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/chipchop/

                     (^^_ 。・
Commented by north-dragon at 2009-12-01 21:34
こんばんは^^
って・・ これ まぢですか?^^;
AVG自分も入れてましたねー 舶来なので(w
よくわからず
また国産買って使ってますー
Commented by paji11 at 2009-12-01 21:58
AVG使った事無いっす。
松茸が採れるなら入れてみようかなぁ
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2009-12-02 07:50

>north-dragonさん

いざという時は国産のほうが頼もしいですよね。
とはいえ知人の中にはウイルス対策をしていないPCも多いです。
そんな時にAVGを薦めてます。

ちなみに「ちぃちゃん」の入浴シーン、たまらんですー。


>ちぇきさん

採れませんってばw
そういえば昔「松茸」というカナ漢字変換ソフトがありましたっけ。


 (^^_ 。・


<< 幾度も木霊する言葉 (^^_ 。・ 夜のデート (^^_ 。・ >>