人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二世代携帯電話最後のクリスマス(0^~^0)

sanyoのA5522SAを使っている。
とにかく「薄いやつ」「ファンデーションのコンパクトより厚いのは許さん!」という理由で厚さ16mmのプレーンなものを使っていたが、さすがに電池の持ちが悪くなってきた。

先週の金曜のこと。

「18時にはあがるから、待ち合わせをしよう」とだんなが言うので、
「うーん。努力する」なんて気のない返事をし、あいまいな待ち合わせをした。
仕事は土曜日も出勤となり、イベント前の入念な準備も終えたところで、無事帰宅とあいなった。

「どう?」と聞かれるので、
「はねた」とメールを送ったのが17:55

確か昨夜フル充電だった電池のインジケータがあと1つ。
「まだ、出られない。ごめん」というメールを受取ったのが18:15

これから出ますのメールが19:00
「どこで待ってる?」だんなが済まなそうに電話をかけてくる。
「スタバの前」ひと言答えて切る。
そーとー怒ったように聞こえるだろーなー。スマンねー。

「スタバってどこいら辺?」
「上」
言うなり電池ギレ。
慌てて、エスカレータ―上ってきた。

いや、怒ってたわけではないのだよ。
ちょっとね。
だんなを待っていた1時間の間に、写真も撮ったし。

まん丸。青い丸。ガイアって言うらしい。青い色は私の心を落ち着かせる大好きな色。
第二世代携帯電話最後のクリスマス(0^~^0)_a0005487_1773333.jpg


ちょっと寄ってみた。
第二世代携帯電話最後のクリスマス(0^~^0)_a0005487_1783217.jpg


他のより写真。
第二世代携帯電話最後のクリスマス(0^~^0)_a0005487_1785569.jpg


写真も今の携帯電話に比べるとやっぱ、今一つだし。
買い換えますかねー。

キャリアは第三世代にかえてほしくてキャンペーンやってるみたいだし。
by nekoyasiki_ippuku | 2009-12-10 17:16 | お祭り


<< 8匹目?(0^~^0) 幾度も木霊する言葉 (^^_ 。・ >>