8匹目?(0^~^0)

今年のお誕生日から、8匹目?の黒猫ちゃん登場。

a0005487_2341759.jpg


勤務先の先輩からの誕生日プレゼントです。
マフラーを巻いた悪そうな黒猫のマスコット。
目つきと足の感じがうちの黒猫達そっくり。


殿のお腹に置いてみました。

a0005487_2371846.jpg

妙になじみます。
殿君と黒猫ケルベロスの誰かが一緒に居るんだと思うと納得(笑)


そーんな新入り君も・・・

a0005487_2392297.jpg


すぐに近づく黒い影。
嫌な予感がします。
この後、小次郎に拉致られて、お風呂場に連れ去られました。。



新入り君はこのままオモチャになるのも何なので、取り上げて、しっかり棚に隠して置くこととなりました。
8匹目はまぼろしだったか。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-12-11 23:14 | きゃわゆい | Comments(2)
Commented by ナカノン at 2015-02-16 12:50 x
初めまして!僕も黒猫飼ってます。とてもかわいいですよね(≧∇≦)!
マフラー巻いた黒猫マスコット、一度だけ見たことがあります、是非是非欲しいのですが、何処に売ってるのかさっぱりわかりません(^◇^;)
さしつかえなければ何処に売ってるのか教えて頂けないでしょうか、、、
いきなりで大変ご迷惑かと思いますが、ずっと探していた黒猫マスコットだったので、気になってメッセージ送らせて頂きました。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2015-02-17 12:38
☆ナカノンさん、こんにちわ。これはLAZY SUSAN というブランドのものです。記事は2009年のものですので、もう店頭には在庫が無いかもしれません。
お役に立てずにすいません。(会社の先輩は東京:後楽園で購入したそうです)
黒猫はかわいいですよね。ニャンコと幸せな時間をいっぱい、いっぱい楽しんでください。


<< 無線のキホン その1  (^^... 第二世代携帯電話最後のクリスマ... >>