サービス精神(0^~^0)

街はボーナス季節ですね。

ボーナスってなんでしたっけ?

って私がふて腐れてコタツに入っていると、K.J.こと小次郎が居ました。

最近、ゴロゴロも言うし、すっかり母ちゃんっ子です。

a0005487_1335998.jpg
a0005487_1341847.jpg
a0005487_1343587.jpg


ま、かわいいから、いいか。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-12-15 01:37 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by north-dragon at 2009-12-15 22:06
こんばんは^^
うーん そうですねぇ
テレビやなんかで 「さて~ 今年の○○の平均ボーナス額は ・・」
なんて見たもんなら 無言でスイッチオフ したくなりますねww
ところで
せっかくニャンコネタになったのですが
無線の話なのですが^^;
よく しーびー って聞きますが
テレビとか急にザラザラ画面になって 無線で話してる声が飛び込んで来ることがあるのですが
知り合いに聞くと
「あー 違法しーびーのトラックだな」 なんて言いますが
これは何なんでしょう?
気が向けば 教えてくださいー^^;
Commented by paji11 at 2009-12-16 23:19
寂しいながらボーナス出ました。
バーゲンで安いバック買っただけですw

3枚目の写真・・・威圧感ありますねww
Commented by まてちゃ at 2009-12-17 00:18 x
☆north-dragonさん、そうそう。聞くのも嫌ですね。ボーナス商戦?何ですか?それって。

Citizens' Band:市民バンドでアマチュア無線です。シービーっていいます。違法なのは、より遠くへ電波を飛ばすために増幅器使ってるやつです。法律違反です。・・・その後の説明はいっぷくに任せます。
はい。パス!
Commented by まてちゃ at 2009-12-17 00:22 x
☆paji11さん、ボーナス狙ってバーゲンやってるんですよねー。なんか、街中がうきうき、お財布の紐緩んだ感じですね。
悔しいから、年末ジャンボを買いました。バラで10枚。
招き猫が7匹も居るんだから、今年こそ。使い道は30通り位考えています。いつ当たっても、うろたえない自信はあります。

K.J.は体重5kgになりました。威圧感と体重だけは立派です。


<< 秘密のクリスマスリース(0^~^0) 無線のキホン その3 (^^_ 。・ >>