大晦日。初雪(0^~^0)

さっき、初雪を確認しました。

a0005487_16351383.jpg


ほら、雪でしょう?


でも、午前中は晴れてたんですよ。

a0005487_16361860.jpg
a0005487_16364364.jpg


今年はゆっくり、いい年末です。
よいお年をお迎えください。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-12-31 16:37 | 田舎暮らし | Comments(4)
Commented by paji11 at 2009-12-31 22:27
今日の雪には驚きましたね~
鶴ヶ島のカインズにいたら結構な降りだったし。
家の方はうっすら白くなりましたよ

来年もヨロシクです♪
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2009-12-31 23:37
☆paji11さん、結構降りましたよね?白くなるほど??
うちはパラパラパラパラ・・・・って音がして、見上げると降ってました。
びっくりですよねー。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
Commented by nollipolly at 2010-01-02 10:35
ころんとした一粒の初雪、かわいい
あー、干してる布団の上に乗っかってるの図? ですか(^o^;)
Commented by まてちゃ at 2010-01-02 13:02 x
☆nollipollyさん、布団干せるのって、うらやましーでしょーー?(笑)
パラッとした後、ずっといいお天気です。のんびりとしたお正月を過ごしています。


<< 明けましておめでとうございます... 豹年とか獅子年とか(0^~^0) >>