幸せのかぎしっぽ(0^~^0)

皆様、お正月はいかが過ごされましたか?
今年の猫屋敷は近年にない穏やかな、静かなお正月でした。

今年の目標、立てましたか?
私は無謀にも大きな目標を立ててしまいました。

a0005487_20541344.jpg


小次郎君の大曲りな「かぎしっぽ」。
きっと目標をひっかけてくれることと信じています。



んふふ。「世界征服でしょぉーー?」って?
近いかも。
ぐふふふふ。

[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2010-01-03 21:02 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by paji11 at 2010-01-03 23:21
世界征服したら手下にしてください(>_<)
Commented by まてちゃ at 2010-01-04 10:52 x
☆paji11さん、オーストラリア大陸でも・・・おひとつどうですか?^^;
Commented by nollipolly at 2010-01-08 13:29
鍵しっぽ、かわゆい...
生まれつき、こうだったんですか?
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-01-11 14:34

>のりぽりさん

もし、小次郎の鍵シッポを引っ張ってまっすぐにしたら、
身長の1.5倍くらいありそうです。

子猫の頃は↓こうでした。写真中央の下向きの仔が小次郎です。

http://nekoyasiki.exblog.jp/7265218/


<< 一世一代の恥 (^^_ 。・ 明けましておめでとうございます... >>