言語道断 3 -金曜の追跡-

ネットで発注したのは水曜日。
販売店からは、木曜日に発送したとのこと。
伝票番号も書いてある。

念のため、ネットで追跡をする。
木曜日。関西の集荷センター通過。

金曜日。うちの近所の支店に到着。
確認は会社に着いてすぐだから9時には見たことになる。

金曜日の午後に予定が入りそうだったので、いっぷくにメールを送る。
これが朝の10時30分。
「帰りに予定が入りそう。荷物は18時から21時指定になっているから、悪いけど受取っておいて」

私はてっきり、午前に荷物が入れば、当然午後には配達されると思っていた。
1日に一回しか配送しないなんて考えなかった。

金曜の朝、9時に近所の支店に荷物がある。
金曜の夜には受取れると思うのは変だっただろうか?


予定がキャンセルとなり、自宅に帰るとまだ荷物は届いていなかった。
不在票も無い。

21時になってネットを確認するも、支店到着からステータスは動いていなかった。

1日一便なんて、しょぼいなー。
なんていっぷくと話していた。

a0005487_215340100.jpg

僕らも見なかったよー。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2010-02-01 21:55 | 喜怒哀楽


<< 言語道断 4 -消えた荷物- 言語道断 2 -2年前の対決- >>