<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっぱり嬉しい (^^_ 。


ホワイト・バレンタインなので、まてちゃが フォンダン・ショコラ を焼いてくれました。
だんだんと激しさを増す雪を眺めつつアツアツのチョコがとろーりと喉を温めてくれます。

a0005487_19312059.jpg

お向かいのお嬢ちゃんたちはもう中学生なのでほとんど期待はしていなかったのですが
「一日遅くなっちゃった」と手作りチョコをくれました。オジサンとっても嬉しいです。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2014-02-16 19:34 | お祭り | Comments(4)

えんがちょ (^^_ 。


とある事情で↓こんなモノを買うハメになりました。お金のない時期なのに。

a0005487_20221493.jpg

a0005487_20254678.jpg

a0005487_20215425.jpg

こんなオモチャが飛行機代より高いなんて。ただひたすら忍耐。これも人生修行、、、かな?。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2014-02-12 20:26 | PCなど | Comments(3)

大雪 (^^_ 。


47年ぶりの大雪だそうでヒザ上までしっかり積もりました。

a0005487_20295147.jpg

この2日で雪かきした量は、体積にすると普通のセダン5台分ほど。
まてちゃ にもずいぶん手伝ってもらいました。あたたたたこここ腰が。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2014-02-09 20:31 | 田舎暮らし | Comments(2)