タグ:セブンスター ( 3 ) タグの人気記事

セブンスター Limited Editon (^^_ 。


3月のとある日、セブンイレブンで出てきたのがコレ↓です。

a0005487_862685.jpg


なんか、、、黒いよね。黒いといえば4月に入ってヤヤコシいことに。。

続きは次の記事で。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2014-04-14 08:09 | その他

セブンスター Limited Editon & Star Fes Edition (^^_ 。


昨年のこと。お客さんのオネエさんが実はヒコーキ好きなことがわかりました。
キムタクのグッドラックを見てハマったそうです。

航空無線をマスターしたいとかで色々お話しするうちに師匠と呼ばれるハメになり、
海外出張のお土産にいただいてしまったのが↓コレです。

a0005487_21515914.png

そして、年が明けてコンビニで買ったのが↓コレ。

a0005487_21521945.png

前もってDMが届いていたので驚きはしませんでしたが、
ギターで切腹しているようにも見えるので少しキモいです。

受験勉強の気分転換に吸い始めてウン十年。まだまだ止められません。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2013-02-18 22:03 | その他

セブンスター Limited Editon (^^_ 。


コンビニで「セブンスターのソフトパック」と言ったらコレが出てきました。

a0005487_7463789.jpg


高校2年の時に初めて喫って以来、ずっとセブンスター派なのでビックリです。
いつもの白いパッケージでなく当時このパッケージで出会っていたら嫌だったかも。

ハタチになったら止めるから、という言い訳をして色々遊んだりもしました。

蛮カラというか骨太を気取って青いパッケージの「ハイライト」とか、
場末のインテリなイメージの「いこい」は五線譜と四分休符のデザインで、
気取った食事には赤いテーブルクロスに合わせて2代目の「チェリー」とか。

小学校の眼科の校医がソバージュ&ハイサンダルなハスキーボイスの女医さんでした。

三十路の行かず後家(おっとアブナイかな?)で大人な香りがプンプンでしたが、
要再検査で診察室を訪ねてみて納得。ペン立ても吸い殻入れもピースの青い空き缶。

あそこまで割り切れればある意味「人生怖いものなし」かもしれません。

ちなみに、ピースに浮気して1週間ほどしたら急に声が出なくなってしまったので、
もう絶対にやめると誓いました。タバコそのものではなく銘柄の浮気ですけどね。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2012-08-16 08:13 | 喜怒哀楽