タグ:ネコ ( 15 ) タグの人気記事

なかよし兄弟 (^^_ 。・ animal

a0005487_12522842.gif

夏日のベランダ。ヒナタはヤケドしそうなくらい熱いので、みんなで日陰へ。
そんなに暑いなら家の中にいればよさそうなモンですが。。


a0005487_12524074.gif

「あ・・・アニキ、オレ、身体が熱い~~」
「んー??オマエがアニキじゃないんか?」
「あーーー。だっけか??」
「寄るなっ、暑苦しい」
「はふー ZZZ 」

黒い子は色々と大変なようです。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2010-05-20 12:57 | 猫たちのこと | Comments(7)

ゴムぱっちん (^^_ 。・


長いゴムひもを買いました。 まてちゃ が束ねていると、さっそく猫が囲みます。

 小次郎 「はしっ!」
まてちゃ 「ちょおっとぉ~。離・し・て・く・だ・さ・いっ~!」

a0005487_13512673.jpg


 小次郎 「はぐぅ~」
まてちゃ 「こらー!引っ張ったらパッチンってなるよ~??」
 小次郎 「ぐぬぬぬぅ~」

a0005487_1351387.jpg


いっぷく 「あははっ。ほれ小次郎、写真撮るよ?」
 小次郎 「へっ?」

a0005487_13515210.jpg


まてちゃ 「いった~~~~い!」
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2010-04-25 13:51 | 猫たちのこと | Comments(6)

風呂の楽しみ(0^~^0)

なんだか、うちの猫は歴代、お風呂好きです。

お風呂に入るのが好き・・・洗われるのは嫌なんでしょうが。
濡れるのは、なんとも思っていません。
お風呂場だぁーーいぃ好きです。


a0005487_17464692.jpg


なぁーにやってんの?小次郎君?

今忙しいの。
a0005487_17483070.jpg

教えてよー。
あっち行って。気が散るから。






a0005487_17492611.jpg

窓の露?そんなの、おいしいの?
うん。おいしーよ。
a0005487_17515553.jpg

一緒にやる?

う。ううん。遠慮しとく。

ふーん。お風呂ってば、これが楽しみなのになー。



そーですか。お風呂の楽しみがわからなくって、ごめんなさいねー。

まだまだ、だね。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2010-04-10 18:06 | 猫たちのこと | Comments(4)

paint it black(0^~^0)

寝る前に、PC触っていると、猫に寝るよう促されます。


まだ寝ないの?
a0005487_1039876.jpg


視界が黒一色になってしまいます。

もう寝ようよ。
うん。でも。もう少し・・・・。
ね。
a0005487_10402078.jpg


うん。わかった。
ね。身体に毒だよ。
うん。黒々しながら、説得してくれてありがとうね。

a0005487_1041455.jpg

はいはい。

寝ますよ。

そんなに目をキンキンにして言われると、寝るしかないですね。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2010-04-10 10:45 | 猫たちのこと | Comments(4)

マザコンじゃねーし(0^~^0)

アマゾンの薄い箱が大人気です。今日は2匹で入っています。
「マオちゃん!」
「んにゃ?」
「あれ?えっと。武蔵君も。母ちゃんと一緒でいいねー。」
「いくないもんぎゅうぎゅうだもん」

a0005487_1015631.jpg
   


「武蔵君も殿並に、母ちゃんが好きなんでしょ?」
「おれ、あんなマザコンじゃねーし」

a0005487_9533313.jpg



ネコでも、マザコンは恥ずかしいんか。大きくなったよねー。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2010-03-19 10:03 | 猫たちのこと | Comments(6)