タグ:Photo:ryu ( 4 ) タグの人気記事

キャット オン ザ ボード(0^~^0)

雨ばかり降りますが、ずっと蒸し暑い日が続きます。

蒸し暑いので、少し動くたびにだぁーーーっと汗が吹き出ます。

体に悪いとは思いつつも、ずっとクーラーを26度くらいで運転させています。

週末も蒸し暑い夜でした。

黒猫(誰だか確認できず)が、キャットウォークの板の上でお休み中。
a0005487_2159598.jpg


うちの子たちは誰かが目新しいことをやるとみんなで同じことを始めます。


ん?何?何?みんな上ってきて・・・
a0005487_2204450.jpg


床上220cmに勢ぞろい。
a0005487_2211687.jpg

キャット オン ザ ボードォーー ♪ 
(スモーク オン ザ ウォーターののりで・・)
わけわからないけど、それがブームってことだけはわかりましたよ。

部屋の上部は涼しいってことも。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-08-10 22:02 | 猫たちのこと

ずっと一緒だからね(0^~^0)

知恵のみるく 力のオルカ
何度でも言う。
最高のコンビだった。
a0005487_1323436.jpg

秋が来る度に。
冬が訪れる度に。
春の兆しの中で。
初夏の木陰を見る度に。
暑い盛りを過ごす度に。

最高でかけがえのない存在だった。
a0005487_1383255.jpg



そこから見えるかい。ずっと一緒だからね。
a0005487_13243814.jpg
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-02-20 13:25 | 猫たちのこと

飛行機好きの猫(0^~^0)

うちはみんな飛行機好きだから。
a0005487_183645.jpg

うーん。やっぱりレシプロ機のエンジン音はいいねー。

a0005487_195480.jpg

こんな優雅なフォーメーションもエレクトラならではだねー。
だねー。

a0005487_112466.jpg

でさ、この背面に入る角度がシャープなんだよ。
どれどれ??うぅーん、ちょっとルーズかな。

あんた達、わかってんの??

眼が悪くなるから、離れて見なさい!あれ?違う?
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2008-12-26 01:15

白黒猫のよしみで・・・(0^~^0)

動物・ペット
a0005487_20553520.jpg

猫屋敷のルール。
こたつ・テーブルの上は乗っちゃいけません!
殿「え?!」
そう、殿君、君のことですよ。
ぶっちも見てないで、言ってよ。
ぶっち「あたし、見てないもぉーーん」
見てたでしょーよ。

白黒猫同士のよしみで・・・関係ないか。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2008-12-23 20:56 | 猫たちのこと