人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫ちゃん大活躍 (^^_ 。・

まてちゃ の会社からだと、家に帰るよりも実家のほうがはるかに近いのですが、
まてちゃ の誕生日の前日に まてちゃ のお兄さんが遊びに来てくれました。

お兄さんが新居に来るのは初めてなので、猫たちと会うのも初めてです。
3人で近所の社に参って、たまたま出ていらした農家の奥様にもご挨拶して、
男衆は昼間っから酒だの肴だの大盛り上がりでした。

・・・・・その数時間前。お兄さんを迎える準備に大わらわな時のこと。
姫ちゃんが掃除機を占領してしまいました。あううー。お手伝いありがとお(汗

姫ちゃん大活躍 (^^_ 。・_a0005487_21174692.jpg


「いつもそんなビックリな目してるのか?」とお兄さんに尋ねられて、
「だってタイヘンなんだもの!」と返事をしたとかしないとか。

そーか。お兄さんは隠れ猫オヤジだったんだ(笑)
by nekoyasiki_ippuku | 2010-11-30 21:26 | 猫たちのこと


<< メリークリスマス&アハピーニュ... 復活宣言 (^^_ 。・ >>