人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケチキン!?

今日の日中、10月にしては暑かったので、ワイシャツ一枚で出かけました。
通りかかった町のマチキン屋さん(マネキンじゃないですよ)の写真がこれ。

フツーは「1~50万円まで必ず貸します」とか「無審査で10万円まで」とか、
審査で嫌な思いをしたあげく断られた人が喜びそうなことが書いてあります。

ケチキン!?_a0005487_19405226.jpg

写真のマチキン屋さんには「10円までらくらく審査」と書いてあると思ったら、
暑かったのか窓を少し開けていたらしくて「万」の一文字が隠れたんですね。

「ケチなマチキン屋さん」を「ケチキン」と略すと、フライドチキン屋さんみたい。

いっぷく
by nekoyasiki_ippuku | 2004-10-22 19:42 | 喜怒哀楽


<< ねこねこホイホイ(0^~^0) うぉお!懐かしい >>