人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーとネコTシャツの関係 (^^_ 。・


「アレ買わなくちゃ」と思いつつ、いざ買い物に行くと思い出せないことが増えました。
メモはとりません。どうせそのメモを置いて出掛けちゃうんですから。

先週末のこと。カレー粉がなくなりました。
しょっちゅう買い忘れるので、おトクなサイズにしました。

カレーとネコTシャツの関係 (^^_ 。・_a0005487_13165561.jpg


当然ながら夕飯はカレーです。新兵器の圧力鍋が威力を発揮します。

カレーとネコTシャツの関係 (^^_ 。・_a0005487_1317876.jpg


夕食後TVを見ていたら「のだめカンタービレ最終楽章(前編)」をやっていて、
主人公「のだめ」が怪しいカレーの鍋をかき回すシーンがいくつかありました。

ピアニストが倒れるところとカレーをかき回すところが交互に出てくるシーンで、
「のだめ」がまったく同じネコTシャツを着てました。

カレーにはネコTシャツがつきものなんでしょうか??
いやいや、まてちゃカレーは腹痛なんか起こしませんよ。
by nekoyasiki_ippuku | 2011-04-24 14:01 | とにかく!満腹


<< Queen結成40周年 席取り (^^_ 。・ >>