人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンスター Limited Editon (^^_ 。


コンビニで「セブンスターのソフトパック」と言ったらコレが出てきました。

セブンスター Limited Editon  (^^_ 。_a0005487_7463789.jpg


高校2年の時に初めて喫って以来、ずっとセブンスター派なのでビックリです。
いつもの白いパッケージでなく当時このパッケージで出会っていたら嫌だったかも。

ハタチになったら止めるから、という言い訳をして色々遊んだりもしました。

蛮カラというか骨太を気取って青いパッケージの「ハイライト」とか、
場末のインテリなイメージの「いこい」は五線譜と四分休符のデザインで、
気取った食事には赤いテーブルクロスに合わせて2代目の「チェリー」とか。

小学校の眼科の校医がソバージュ&ハイサンダルなハスキーボイスの女医さんでした。

三十路の行かず後家(おっとアブナイかな?)で大人な香りがプンプンでしたが、
要再検査で診察室を訪ねてみて納得。ペン立ても吸い殻入れもピースの青い空き缶。

あそこまで割り切れればある意味「人生怖いものなし」かもしれません。

ちなみに、ピースに浮気して1週間ほどしたら急に声が出なくなってしまったので、
もう絶対にやめると誓いました。タバコそのものではなく銘柄の浮気ですけどね。
by nekoyasiki_ippuku | 2012-08-16 08:13 | 喜怒哀楽


<< ワホワホ殿 (^^_ 。 ひきこもり夫婦 その2 (^... >>