人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワホワホ殿 (^^_ 。


今日も暑かったですね。クールビズOKでもTシャツで客先に行くわけにも行かず、
ちょっとでも日陰を選んで歩こうとしたら、こんな路地に迷い込んでしまいました。

ワホワホ殿  (^^_ 。_a0005487_21163210.jpg

とっても懐かしい昭和の香りのする路地に、これまた見慣れた物体が。あれれ?殿?
下の写真だと餌のボウルに鼻を突っ込んでいて見えませんが、しっかり鼻にお魚が。

ワホワホ殿  (^^_ 。_a0005487_21201885.jpg

最近の殿ときたら まてちゃ が扇風機にあたりつつお出掛け前の化粧をしていると、
まてちゃ と 扇風機の間にドテッと陣取って、長い毛を風になびかせてご機嫌です。

が、抜け毛が まてちゃ の化粧下地めがけてワホワホ飛んでペタペタ貼り付きます。
さてさて今度は抜け毛ではなく話が飛びまして。ついにデジカメを新調しました。

ワホワホ殿  (^^_ 。_a0005487_21303761.jpg

長年愛用した FinePix S9000 を下取りに出して同じフジの X-S1 を買いました。
小物も含めて6万5千円。。うう。。26倍ズームレンズを買ったと思えば安い?。

ちなみに、オートフォーカスに「猫モード」が。上のように目に焦点が合います。
by nekoyasiki_ippuku | 2012-08-21 21:45 | 猫たちのこと


<< フジ X-S1 の猫モード (... セブンスター Limited ... >>