人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬の猫屋敷(0^〜^0)

今年もミルク母さんから心づくしの玉手箱が届きました。


年の瀬の猫屋敷(0^〜^0)_a0005487_18184955.jpg


大好物のオンパレードと髪留めや、学生(放送大の学生)の必需品のポストイット、素敵なカードを頂戴しました。本当にありがとうございます。
早速昨日、味見をさせていただいて、堪能しております。



さて。

年の瀬の猫屋敷では、猫が自由に過ごしております。
いや、いつも自由なのですけれどね。

その1。
年の瀬の猫屋敷(0^〜^0)_a0005487_1821249.jpg


殿君と黒い誰かその1です。
殿君の寝顔はいつも笑っているようで、心がなごみます。

その2。
年の瀬の猫屋敷(0^〜^0)_a0005487_18195978.jpg


マオです。手前は黒い誰かその2。
マオはこういう『ごめん寝』で寝ます。誰もじゃましないでって感じです。わかります。わかります。


その3。
年の瀬の猫屋敷(0^〜^0)_a0005487_18241029.jpg


いっぷくの脱ぎっぱなしの香ばしいシャツとその香ばしさが好きな黒い誰かその3です。大和君かもしれません。何がいいんでしょうね。やっぱり香り??

その4。
年の瀬の猫屋敷(0^〜^0)_a0005487_18271048.jpg


窓越しの姫ちゃんです。
大晦日だっていうのに案外寒くありません。
姫ちゃんもいっちょ前にガン飛ばしができるようになりました。ガン飛ばして「何よぉー」とやるのはぶっちさんの得意技ですが、こうして後継者ができました。見てくれてるかな?


さてさて、とにもかくにもこうして年の瀬を迎えることができました。
皆さまへの感謝とともに、また来年もよろしくお願いいたします。
by nekoyasiki_ippuku | 2012-12-31 18:37 | 喜怒哀楽


<< 新年のご挨拶 (^^_ 。・ 乗るな(0^〜^0) >>