人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天下一武闘会その2(0^~^0)

このオリーブグリーンの瞳の愛らしい子は、もう・・狂おしくてたまらん!って声を出して鳴きます。若い子ってつらいなぁって感じですね。写真ではわかりませんが、腹部分は完全にアメショ渦巻きです。
天下一武闘会その2(0^~^0) _a0005487_2122959.jpgうちのオルカ≧アメショ茶トラくらいの力関係。ただ、うちの縁台に思いっきりくさいマーキングをしていきます。同じ茶色系のチャーリーとはほぼ同等の勝負結果かな?ちょっとこの子のほうが強いかも。天下一武闘会その2(0^~^0) _a0005487_213344.jpgおいらとしちゃ、色気ついた若者。お願い。おしっこはやめてね。臭いわ。マジで。
まてちゃ
by nekoyasiki_ippuku | 2005-03-26 02:14 | 猫たちのこと


<< 天下一武闘会その3(0^~^0) 桜あんぱん2005春(0^~^0) >>