人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空が好き(0^~^0)

まがりなりにも「空系」のサイト運営をしていますんで、こういうの気になります。ポカリスエット スカイメッセージ
そういえば先週だかにいっぷくが飛行機がどうとか言ってました。これだったのかな?

うちの近所は色々な飛行機が飛びます。
もっとも、皆さんは高高度の戦闘機の音を聞き分けることをしないんで、「バイクの音?」「なんか飛行機だね」位しか言わないんですけど。

変わった音がするといっぷくと「なんだろう?○○かな?」「いや、△から上がった◇だろう」などと会話するヒコーキヲタと化します。空が好き(0^~^0) _a0005487_10584761.jpg

空が好き。くじけそうな時にも、悲しいときにも、そこにあって、揺るがない空が好きです。
まてちゃ
by nekoyasiki_ippuku | 2005-07-29 10:59 | 乗り物


<< 猫の勝手・うちの事情(0^~^0) ロック編その5 >>