人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ放題(0^~^0)

先週はフルコースのお食事会に加えて、2回連続で食べ放題に行ってしまった。
律儀な私はほぼ全品を食べないと気がすまない。取ったものは全部食べる主義。食べ終わるとお腹いっぱい。もう動けません状態までになる。
食べ放題(0^~^0) _a0005487_1273719.jpg

【フルコースで出たデザートを全種類制覇(^^;】
食べ放題の店の中には、夏休みなのでお子様やら、食べ盛りの兄さん達やら・・・。クレープ目当ての小さいレディ達・・・やら。にぎやかな中で食事をとる。楽しいんだけどね。
来週は遊びに出かけることが多いから、なるべくウチ飯にしましょう。反省を込めて。目標を立てる。まてちゃ
by nekoyasiki_ippuku | 2005-08-22 12:07 | とにかく!満腹


<< ぬか喜び きっと後悔しない(0^~^0) >>