人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ

まてちゃ とカラオケ・オールでした。呑み放題だったので、ちょっとイイ気分っす。

お店のオネーサンが、「ジョイ・サウンドのお部屋ならご用意できます」と言うので、
「じゃあそれでいいや」などと部屋に入ったのですが、曲数に大いに不満アリです。
そもそもアストラッド・ジルベルトの「いそしぎ」がない。仕方ないので遊んでいると、
なんと、キング・クリムゾンの「スターレス」があったので、3回も歌っちまいました。

色々と歌っていて退屈したので、プレスリーの「ラブ・ミー・テンダー」ウィンク付き。
それを聞いた まてちゃ が次に歌った歌。たぶん皆さんも良くご存じのはずです。
「くだらねぇとー、つーぶやいてー、醒めたツラーしてあるーくー」って、ガーン orz

帰りは機材の入れ替えで大騒ぎで、DAMのかわりにBBとやらが入るそうですが。


いっぷく
by nekoyasiki_ippuku | 2005-09-03 05:42 | メディア


<< 松島基地 ブルーインパルス >>