人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中にたえてこたつのなかりせば

暖冬どこ行っちゃったんですかね。

毎日寒いです。

うちはカバ丸様亡きあと、長毛マーブルの時代、オルカとミルクの時代、家の中にこたつがありませんでした。
みんな、こたつが好きではなかったからです(別宅にて検証済み)。

オルカの晩年、こたつを導入したら、入るようになったので、そこからこたつがある家になりました。

今のマオ一家は、当り前のようにこたつに入ります。
世の中にたえてこたつのなかりせば_a0005487_19285028.jpg


この世にこたつがあって良かったね。
一日でも多く、「幸せな日」を過ごしてね。
by nekoyasiki_ippuku | 2016-01-25 19:30 | 猫たちのこと


<< 地球の反対がわ (^^_ 。 雪が降った >>