人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デストロイヤー椿姫(0^~^0)

どーでもいいことだけれど、目の前で派遣さんが辞めた。
元々辞めたかった子も1名。そうでなく辞めさせられた子も1名。

原因は猫背つばき似の別の派遣嬢。
「研究員の嫁になりたくてここの仕事請けました」と言い切る、ミギワさんな奴。デストロイヤー椿姫(0^~^0) _a0005487_13581336.jpg著作権云々は言いっこなしで、よろしく
こいつに恫喝されてたり、あることないこと役員に告げ口された結果らしい。そんなバカな椿姫を信じるバカオヤジこそ、高給返上して辞めるべきだ。

こんな小さな会社だからこそ、派遣さんを大切にしようよ。椿姫のピンクタイフーンに振り回されて、いいもの笑いの種だから。まてちゃ
by nekoyasiki_ippuku | 2005-10-11 14:00 | 喜怒哀楽


<< 冗談じゃあない いつか見たい空(0^~^0) >>