人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑かしてもらいました(0^~^0)

昼に入ったお蕎麦屋さん。
どこの会社も仕事初めなので、混雑していた。

「相席お願いします」
一緒になったのはどこかの会社の事務服を着たお姉さん二人。
軽く会釈して、聞くとはなく、耳を傾ける。
「ねー、ねー。○美ちゃんってさ、ブチョーの年賀状がダサいって言ってたぢゃん?」
「あれでしょ?毎年ブチョー似の子供の写真でおめでとうってやつ。どうしろってんだかね?」

「○美もさ、そういうの作る奴の気が知れないって言ってたでしょ?その○美の年賀状見た?」

「飼ってる犬のやつ」

「うん!しかもコスプレ!」

「おんなじだよねーー?」

コスプレですかぁ?あやうく、お蕎麦吹いちゃうとこでしたよ。楽しい話題をありがとう。ごちそうさま。
by nekoyasiki_ippuku | 2006-01-06 00:04 | 喜怒哀楽


<< 栗きんとんのミルフィーユ  (... 再生の焔  (^^_ 。・ >>