人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々々々々:ゲーム祭り  (^^_ 。・

日常が不自由というわけではないが、ゲームの世界では自由を謳歌したいものである。

なのに、映画の大失敗に懲りもせず アレ ときたら延々とCGの動画を見させられるし、
こんなもん に至っては、前作と異なり自分の機を後方から見るモードがなくなっている。
とっととセーブしてやめたい時もあれば、敵など追わずに自由に飛びたい時もあるのだ。

自由といえば。先日お客さんがご馳走して下さることになり、 まてちゃ と出かけたが、
2時間コースのラストオーダーの品が来ないまま、時間だから帰れ、と矢の催促だった。
仕切がお客さんでは我々が怒るわけにもゆかず、同じ面子でカラオケボックスに流れた。

さあ呑むぞ謳うぞという段に、さっきまでと打って変わって、 まてちゃ が上機嫌なのだ。
そして まてちゃ が愛用のバッグから取り出だしたる上機嫌のワケが下の写真である。

続々々々々:ゲーム祭り  (^^_ 。・ _a0005487_20132297.jpg


旭川の紫蘇焼酎「たんたかたん」という。とても呑みやすくてロックでもガンガンいけたが、
3人の宴席で まてちゃ は呑まないにもかかわらず、2本めのボトルがコイツであった。
結局これもすぐに空いたが、「さっきの店は2度と行きたくないもの」とは まてちゃ の弁。

そうだね。美味しい酒には何の罪もないものね。だけどニコニコしながらも激怒してたのね。
by nekoyasiki_ippuku | 2006-03-27 20:19 | 喜怒哀楽


<< おみごと!(0^~^0) 続々々々:ゲーム祭り  (^^... >>