人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どす・ふぉるまっじょ パスタ(0^~^0)

クアトロフォルマッジョってチーズソースのパスタがありますよね??
うちの冷蔵庫にブリーチーズとクリームチーズがありました。
で、チーズソースのパスタを作りました。

ウノ・ドス・なんとか・・・クアトロっていうんですよね。
だから、ドス。二種類しか使ってないからです。

どす・ふぉるまっじょ パスタ(0^~^0)  _a0005487_19111675.jpgおいしかったっす。
パスタ  2人前
玉ねぎ 1/2個
ブリーチーズ(青かびなんで、得意なチーズに適当に変えてください) 50g
クリームチーズ 100g
牛乳 100cc

玉ねぎを透明になるまで炒めて、チーズを入れて牛乳を入れてチーズを適当に溶かして
とろみがでる程度まで煮て、塩・こしょうして、パスタの上にかけてできあがりです。
おためしあれ。
by nekoyasiki_ippuku | 2006-11-03 19:14 | とにかく!満腹


<< 飛行機のお祭り(0^~^0) 田舎移住計画:Nさんの手に乗る... >>