人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェチェチェチェインジズ:(0^~^0)

TVCMでまたボウイの曲が流れています。何年か前のVittelのときはお姿が画面に出ていましたが。
「CHANGES」がSANYO「eneloop(エネループ)」のCMソングに。
これを聞くとついつい・・・チェチェチェチェチェチェ・・・・と口ずさんでしまいます。
1971年発表のハンキー・ドリーに収録されている1曲目なんですが、これを買ったのは発売当初ではなく、2-3年経ったころ、テープの形で手に入れました。アルバムからのテープでした。チェンジズの他、ライフ・オン・マーズ?がお気に入りの曲です。
「地球に落ちてきた男」を見たことがありますか?
デビッド・ボウイ ファンなら、クラクラする映画です。ジギー・スターダストが「ドラゴン・ヘッド」のノブオみたいで嫌だという方もこれなら、彼が落ちてきた男であることを納得するはずです。

チェンジし続けるデビッド・ボウイに脱帽。今でも大好きです。
(夢の中でデートしたこともあるし(爆笑))
by nekoyasiki_ippuku | 2006-12-27 10:14 | メディア


<< クリーニング屋さん   (^^... 猫仕様の家になるか?:(0^~^0) >>