人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シゲちゃん伝説  (^^_ 。・


猫屋敷を古くからご覧の皆さんにはお馴染みの、シゲちゃん登場である。

久々にお邪魔した現場で、相変わらず元気一杯なシゲちゃんと再会した。
シゲちゃんの最近のマイ・ブーム、というかクチぐせは「タダ」である。
二言めには「タダ」と主張するので、現場付近の店では嫌われ者らしい。

シゲ「とりあえずビール。それと、、、大トロ。」
店員「申し訳ありません。大トロは本日終わってしまいまして。」
シゲ「じゃタダのトロでいいや。」
 ・
 ・
店員「お待たせしました。トロいっちょう。」
シゲ「これタダだよね?」
 ・
 ・
シゲ「ごっつぉさん」
店員「有難うございました。、、、1360円になります。」
シゲ「おっ。安いねー。あんだけ美味くて?。タダみたいなモンじゃん。」
店員「有難うございます。」
シゲ「いいの?タダで?」


シゲちゃん、痩せぎすの細い目に、引き締まったアゴが恐いのである。
それも、黙っていれば、の話で、しゃべるとタダのオッツァンなのだが。
by nekoyasiki_ippuku | 2007-08-11 23:07 | 喜怒哀楽


<< ペルセウス流星群(0^~^0) 受信機選び  (^^_ 。・ >>