人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディング・ドレス  (^^_ 。・

まてちゃ と いっぷく は、結婚式をしないまま、連れ添ってきてしまったので、
今年の夏ごろから、やはり改めてキチンとお披露目をしたい、という話をしていた。

なにしろ2人とも若くはないので、いわゆるブライダル・セレモニーは似合わない。
美味くて気の利いたレストランかどこかでパーティができればそれでいいのである。
ただ、美味いレストランはパーティに不向き、バンケットホールだと味がイマイチ。

さらに問題なのがウェディング・ドレス。借りても高い。買っても着る機会がない。
いっぷく にはよく解らないのだが、世間の奥さまはその後どうしておられるのか?

問題は山積みなのだが、ぜひともウェディング・ドレス姿の まてちゃ が見たい。
by nekoyasiki_ippuku | 2007-12-11 16:07 | 結婚式


<< 黒いオーナメント(0^~^0) 杞憂  (^^_ 。・ >>