人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキン変えました  (^^_ 。・

Windows Update が インターネット・エクスプローラ7にしろ とうるさいので、
仕方なくアップデートしたら、キー入力が挙動不審なうえに、スキンの枠がズレる。
苦労して編集したとはいえ、見苦しくてしょうがないので、思い切って変えました。
これじゃあアップデートじゃなくてダウンデートだ、と憤ることしきりなのでした。

スキン変えました  (^^_ 。・_a0005487_92255.jpg


上は県道わきで亡くなっていた子イタチ。ゴミを出しに行く途中で発見したものだ。
朝食の支度で忙しい まてちゃ を無理やり連れ出して、二人で手を合わせたが、
近所でタヌキを見かけること4~5回、キジもビックリだが、今度はイタチとは。
まてちゃ が言うには、ノラ猫や街猫を見たことがない。もっとも街ではないが。
by nekoyasiki_ippuku | 2008-04-12 09:11 | 田舎暮らし


<< 悪夢 (^^_ 。・ よく寝る 無駄に寝る  (^^... >>