人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなもんでラリんなくても(0^~^0)

解脱トロピカーナ というところの猫と靴下の記事を読みました。

猫が靴下でラリるという話。
「ラリる」の語源は「乱離(らり)=めちゃめちゃになること<乱離骨灰」からだそうだ





その子も男の子じゃないっすかね?うちのオルカ(元男の子)もそうです。何がいいんだか、いっぷくの洗い立てのワイシャツの脇に鼻を突っ込み、デロデロに舐めまくります。
これは、なんだか、脱ぎたてのワイシャツや、ズボンには全く興味がなく、ただ、ただ、洗い立てのワイシャツのみ反応します。

普段は凛々しくて賢い子だと思っていますが、このときばかりは・・・「この!おバカ!」と言ってひっぺがします。まぁ、再洗いは仕方ないんですがね。

そんなもんでラリんなくても、せめて、マタタビくらいにして欲しいもんです。情けないから。
そんなもんでラリんなくても(0^~^0) _a0005487_1823311.jpg

まてちゃ
by nekoyasiki_ippuku | 2004-07-20 18:24 | 猫たちのこと


<< か・・勘弁してください~ abracadabra(0^~... >>