人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっはー (^^_ 。・

出産直前のマオは、ハーハーというよりゼーッ・ゼーッという感じの息、
瞳孔は開き気味で、口の中が真っ赤でした。出血はないと思うのですが。。

どうやら1匹ではなさそうです。マオそっくりに啼く元気な仔のほかに、
啼くヒマも惜しんでいるかのような仔、それから細くて高い声の仔です。

みんな五体満足なのか、母乳は出ているのか、弱っている仔はいないか、
人間であれば看護師さんにたずねたいところですが、相手は猫ですから。。

餌場に近い1階にも産箱をあちこち用意してあるのに2階を選んだのは、
オイラがいて心強いからか、オイラだけだと ぶっち が来ないからか、
ともあれ見たくて見たくて、まるでオルフェウス。ってほどでもないか。

あれ??低くマーンって啼いている声がする。いったい何匹生んだんだ?
by nekoyasiki_ippuku | 2008-06-30 16:17 | カモン!ベイビー


<< 性別不明 (^^_ 。・ キター! (^^_ 。・ >>