人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぷく刺される(0^~^0)

ハチにです。

え?っと心配してくださった方、ご安心ください。
今は、氷枕をしてイビキかいて寝ています。

今日は暑い中庭の草むしりをしていました。
夕方、パラパラと雨が降り出したので、引き上げようとした矢先、カエデの樹にハチの巣を見つけました。
いっぷくは昨年、キンマサキの生垣から見事、ハチの巣を駆除したので、今年も担当となりました。

全身覆って挑んだのですが・・・・顔と手首(軍手の上から)をやられました。
哀れ、左目は腫れてしまったのですが、本人がキンカン塗って、もう大丈夫と言うので、冷やして寝ています。

田舎には都会にない危険がいっぱい。先週は腰。今週はハチ。
明日にでも本人から報告があるかと思いますが、まずはご報告まで。
by nekoyasiki_ippuku | 2008-07-13 21:58 | 田舎暮らし


<< 引越しの光と影 (^^_ 。・ 今日のゴレンジャー (^^_ 。・ >>