人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heroes :殿編(0^~^0)

姫ちゃんとチームケルベロス。この子達はいつも一緒。
Heroes :殿編(0^~^0)_a0005487_14181962.jpg
どこに誰が居るかわからないでしょ?


最初に殿・姫の命名のとき、キングとクイーンに・・という名を候補に挙げて「『Queen』はちょっと・・」と却下されていた。
(無類のQueenファンとしては納得)

そのときに私の頭に回っていたのはDavid Bowie Herosの歌詞。

I
I will be king
And you
You will be queen


多分、最初に生まれたであろう一番大きな子は殿。名前のとおり、他のちびちびたちとは違い、ふるまいが正に、King。どうも毛が長い。そう、レオ玉なし疑惑は晴れたようで、タテガミは王者の風格。

こうして独りで居ることが多い。
Heroes :殿編(0^~^0)_a0005487_14193021.jpg


Oh we can beat them
For ever and ever
Then we can be Heroes
Just for one day

We can be Heroes


どうか、強い子でいてください。そしてずっと一緒に暮らしてください。安心してそばに居てください。
by nekoyasiki_ippuku | 2008-08-25 14:34 | カモン!ベイビー


<< むなしい腰掛け  (^^_ 。・ 青いもの・銀のもの(0^~^0) >>