人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌 (^^_ 。・


近所の小学生たちの会話を聞いていると、どうやら運動会が近いようです。

「○○ちゃんは何組ぃ~?」とか「よーいドン」とか言う声とともに、
爆風スランプの「RUNNER」のメロディーを歌ったり、群れて走り回ったり。

大人からすると懐かしい大ヒット曲も運動会の定番曲として健在のようですが、
大人過ぎて思い出せない方は こちら をどうぞ。いきなり大きな音が出ます。

相変わらず背が伸びないヤンチャクレのDくん、大声で替え歌を歌っています。
いわゆるサビの「走る走る~」の部分限定の替え歌です。

走るぅ コケるぅ 血がぁ出ぇるぅ
肉がぁ裂けて骨が見ぃえぇるぅ~

最初は笑いましたが、3度も続けて聞かされるとスリッパで頭をハタきたくなります。
ドラえもんのジャイアンみたいなガラガラ声で4度め。お食事中のかたゴメンナサイ。

血→屁 肉→ケツ 骨→糞

はぁぁ、やっぱりなぁー。 でも、そう思うってことはオイラのアタマもその程度??
by nekoyasiki_ippuku | 2009-09-15 04:23 | 喜怒哀楽


<< 秋の姫(0^~^0) サービスエリアにて (^^_ 。・ >>